野球観戦に行ってきました!

野球観戦に行ってきました!

情報発信が遅くなっていましたが、今年の7月に余暇プログラムとして訓練生5名・スタッフ2名で京セラドームへ西武 VS オリックスの野球観戦に行ってきました。

参加された訓練生の中には「初めて野球を見に行く!」と楽しみにされていたり、元々、野球がお好きな方々で“どちらが勝つだろう”と予想されたり、野球選手について教えてくださったりと皆さんで思い思いに当日を迎えられていました。

当日は、野球日和といっていいほど天気にも恵まれ(ドームですが…笑)、とても気持ちの良い日でした。

事前に飲み物や軽食を準備し、気持ちも高まったところで試合開始!!

プロ野球選手が投げる球の速さや守備のすごさにみんなで驚いていました。また、ゲーム中盤にさしかかった所で、ホームランも見ることができました✿

また、6回の試合が終了したところで観戦客が風船を準備する光景が・・・。

オリックス7回の攻撃が始まったところで風船とばし!!!

きれいな風船が舞い上がりました \(^^)/

 

≪2016年7月30日 就労移行支援(障がい者支援事業)≫