女子会に行きました❤

女子会に行きました❤

ランチとカラオケに分かれて女子会を開きました。

久しぶりの女子会だったので、どちらの組も楽しく過ごしことができました✿

以下は、参加してくださった方々の感想です。

♫ランチ(北浜にある『北浜五感』)の感想♫

*歴史を巡って、お昼のランチをおいしくいただきました。

*クロックマダムセットがすごくおいしかったです。適塾では、病気の事をすごく学びました。

 北浜周辺はオフィス街ですが、散策もできるので良いと思います。

✿カラオケの感想✿

*楽しかった、また行きたい。

*喉がカラカラになってけど、女ばかりで楽しかった。

*人前で歌うのは恥ずかしかったけど、とても楽しかったです。

 

皆さん感想ありがとうございました!

女子はいない間、男子陣も普段できない男子同士の語らいをしたということで、男子女子に関係なく、貴重な一日だったなぁと感じます。

≪2016年11月30日 自立訓練(障がい者支援事業)≫