桜舞い散るご挨拶【ハナキリン】

桜舞い散るご挨拶【ハナキリン】

 

生活訓練ハナキリンで4月からお世話になっている新入社員の佐々木です!

4月の散策プログラムから参加させていただいて、事務所の近くの公園へ、春を探しに行きました。桜も満開でとても綺麗でした。

その際の写真なども是非ご覧ください!

参加された利用者さんからは、「思ってたよりも満開で綺麗だった。」「前日に雨が降っていたけど、散らなくてよかった。」「春は桜がやっぱり綺麗ですね。」と話してくださりました。利用者さんと春を感じられて、僕自身も嬉しかったです!また色んな季節を利用者さんと見つけていきたいなと思います。

 

散策を通じて利用者さんから色々お話しを聞かせて頂きました。

プログラムや日々の活動など利用者さんとこれから決めていったり、色んな体験を送れるように僕自身もこれから頑張っていきます!

また5月以降からのプログラムについても、利用者さんと計画していきたいと思っています!これからよろしくお願いします!

 

≪2021年4月 もくれんハナキリン(生活訓練)≫