マスタードの食卓 「クレープDEランチ」

マスタードの食卓 「クレープDEランチ」

みなさんお元気ですか? マスタードは元気です。

今回の調理活動は「クレープ」を作りました。

 

トマト、ウインナー、ハム、レタスなどをはさんだ、ごはんとして食べられるものと、くだものや生クリームを挟んだデザートの2種類を用意しました。

 

みなさん自分で具材を選びながらのクレープづくりを楽しまれていました。

 

しっかりと感染対策をしながら、これからもみんなでおいしいものを食べようと思っていますので良いレシピあれば教えてください。

 

マスタードでは、選べる生産活動の内容を日々検討しています。今後も、ブログでアップしていきますので、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

 

≪2021年4月 もくれん就労formマスタード(生活介護(生産活動型)≫