週刊ホオノキ⑬

週刊ホオノキ⑬

週刊ホオノキ⑬ 喫茶お疲れ様会

2018年度、一年間スタッフとして働いてくれた喫茶メンバーの労をねぎらうと共に、これからも一致団結し、喫茶営業を継続するためのモチベーションを上げてもらうことを目的とした、お疲れ様会を『すすめヴァイキング』にて行いました。

 

いろんな料理や飲み物・デザートが100分間も食べ放題‼

みんなのテンションも食欲もMAXに‼

 

好きな食べ物を好きなだけお皿に盛り付け、肉を焼き、普段は少食だと思っていた人も他に負けずと時間ギリギリまで食べ続けてました。

 

みんな満足した良い笑顔で時間終了。その笑顔でこれからも喫茶営業をしていってくれることを期待しています。

 

『ふれあい喫茶マグノリア』。毎週水曜日に営業してます‼

週刊ホオノキ次回もお楽しみに!!

<<2019年4月 もくれんホオノキplusハナキリン 生活介護(障がい者支援事業)>>