寒さを吹き飛ばす牛丼作り

寒さを吹き飛ばす牛丼作り

こんにちは!生活訓練ハナキリンです。

今回は個別調理にて牛丼作りに取り組みました!またその時の感想をご利用者様より書いてくださいました!

~ハナキリンご利用者様より~

牛丼を作りました‼

午前中に買い物に行き、午前中に完成しました( ´艸`)

 

牛丼の調理方法はとても簡単で、味も某有名牛丼チェーン店に、負けないくらい

美味しかったです✿

食べてみた感想は、噛み応えもよくタレも濃くて最高です♡

おすすめの食べ方は、七味をかけて食べる事です。

 

 

個別調理プログラムをやってみた感想は、玉ねぎを切るにてこずり大変だった事と

普段料理をしないので、今まで作ってくれていた、親の苦労さを知れて改めて感謝しました。

 

とても楽しかったです(* ´艸`)

 

皆さんも是非作ってみては、いかかですか❣

~  ~  ~  ~  ~

 

 

ブログ作成の文書作りなど一から考えて書いてくださいました!明るく文章を作ってくださいました!牛丼もとても美味しく頂きました!

ハナキリンでは個別にて調理なども取り組んでいます。またその様子をお知らせできたらなと思います!

 

 

生活訓練ハナキリンでは新規のご利用者様を募集しております。見学・体験も随時受け付けておりますので、ご紹介やご相談等がございましたらお気軽にお問合せください。

TEL:06-6699-9532

メール:hanakirin@karan.or.jp

 

≪2021年11月 もくれんホオノキplusハナキリン(自立訓練)≫