奈良公園へLet’s Go–!!✿

奈良公園へLet’s Go–!!✿

外出レクで奈良公園に行ってきました★

天気にも恵まれ、快晴でした。JR奈良駅から興福寺を通り奈良公園を目指しました。ヘトヘトになりながらも無事着き、鹿とご対面。鹿に弁当を狙われながらもみんなで楽しくピクニック、お昼ごはんを食べました。

後半は2グループに分かれて東大寺まで行くグループと奈良公園でのんびりするグループで行動しました。最後にアイスやジュースを飲んで一日満喫することができました♪普段は可愛い鹿も食べ物を見つけた鹿は結構こわかったです(;O;)たまには県外もいいですね♪また皆で遠出しましょう!(^^)!

<< もくれん就労formハナキリン 自立訓練(生活訓練)>>