マスタードですよ! みんなでスイカを食べました

マスタードですよ! みんなでスイカを食べました

8月最後の思い出にマスタードのみんなでスイカを食べる会をしました。
まるまる一個のスイカを買ってきて、みんなで切り分けていただきました。

とっても甘くて大好評!
スイカに関するクイズ大会もあり、会は盛り上がりました。

季節感を感じられるイベントになったと思います。
次はどんな果物を食べようかなあ。

マスタードでは、選べる生産活動の内容を日々検討しています。今後も、ブログでアップしていきますので、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

≪2020年8月 もくれん就労formマスタード(生活介護(生産活動型)≫