マスタードおめでとう 「2周年パーティー」

マスタードおめでとう 「2周年パーティー」

みなさんお元気ですか? マスタードは元気です。

10月でマスタード(生活介護)は2周年を迎えました。

それを祝して10月29日(木)「2周年パーティー」を開催しました。

当日は、たこ焼き・フライドポテト等をみんなで作ったり、就労移行支援の訓練生が楽しいレクをしてくれたり、ケーキを食べながら2年間の思い出をスライドショーで振り返ったりと充実した1日でした。

ハロウィンも近かったのでみんなで仮装するなど、普段できないことができたとみなさん喜んでいました。

来年何をするか今から楽しみですね。

マスタードでは、選べる生産活動の内容を日々検討しています。今後も、ブログでアップしていきますので、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

≪2020年10月 もくれん就労formマスタード(生活介護(生産活動型)≫