『給食会議』行っています

『給食会議』行っています

内容:

 花嵐デイサービスでは、利用者さまにより食事を楽しんでいただけるように、献立を作っていただいている栄養士さん、おいしい食事を作っていただいている厨房業者のジャパンメディカルフードさん、デイサービス職員にて、給食会議行っています。

 

「家庭的な雰囲気で、あたたかいものを提供したい」

「利用者さまに人気のメニューを献立に入れてほしい」など

デイサービスからの要望をいろいろ相談しています。

 

 

 

 今回新たに行っていくこととしては、栄養士さん、ジャパンメディカルフードさんにご協力いただき、【カレーをデイサービスで温めること】を行う事としました。

 実際カレーの日に行い、「カレーのいい匂いがするね!」「おかわりほしい!」と、とても好評で、五感が刺激する食事サービスが行えたのではないかと思います。

 

 他にも、出来ることから進めていきたいと思います。

利用者様、ご家族様からのご意見、ご要望お待ちしていますので、職員までお気軽にお声かけください。

 

 高齢者デイサービスセンター花嵐では、見学・体験・新規申し込み等随時受け付けております!

 現在デイサービスでは、「園芸が大好き!」「日中体を動かしたい!」「物づくりが大好き!」という方を大募集しています!

 「ちょっと見学してみたい」「デイサービスってどんなところかわからない」という方でも、いつでもお気軽にご連絡・ご相談お待ちしております。

                 TEL06-6699-9915

                 FAX06-6699-6467

担当:中平・佐藤・森川

≪高齢デイサービス花嵐 (高齢デイサービス)≫