新型コロナウィルスに関するご報告(続報4)

  • HOME
  • ふれあい共生会からのお知らせ

2020年 12月一覧

新型コロナウィルスに関するご報告(続報4)

この度、特別養護老人ホーム花嵐において新型コロナウィルスによる感染症が発生した件につきまして、ご利用者・ご家族・ご関係者・各関係機関の皆様に大変なご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。

11月12日に陽性者を確認して以降、新たな感染者は確認されておりません。

11月24日をもって、保健所の経過観察、健康管理報告、感染対応につきましては終了ということになりました。

引き続き保健所の指導の下、施設内の消毒を徹底してまいります。

特別養護老人ホーム花嵐におきまして中止しておりました新規入居者・ショートステイご利用者の受け入れは再開させていただきます。

この度の事態につきまして、ご協力や応援をいただきました皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

依然入院中のご入居者の方の一日も早い回復をお祈りいたします。

今後も安心して利用いただける施設として、職員一丸となってより良いサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

 

<<2020年12月2日 特別養護老人ホーム花嵐>>