特別養護老人ホーム花嵐 リモート面会開始のお知らせ

特別養護老人ホーム花嵐 リモート面会開始のお知らせ

特別養護老人ホーム花嵐 リモート面会開始しました。

★リモート面会とは  施設のパソコンとタブレットにて、テレビ電話でご面会頂くものです。  タブレットはご入所者(フロア) パソコンはご面会者(1階面会室)が使用して行いますので、ご来館が必要です。(パソコンの使用方法は職員がサポートします)  画像が乱れたり、声が途切れる事が有るかもしれませんが、ご容赦ください。

★リモート面会開始日時と注意事項等  ・時間帯は14時~16時とさせて頂きます。(5分~10分)

・ご入所者の入浴等によるすれ違いや、職員のサポートも必要ですので、お手数ですが、 予め電話にてご予約ください。 (予約状況により、ご希望に添えない場合がございますが、ご理解ください)

・リモート面会をして頂くのは、キーパーソンのご家族と他1名とさせて頂きます。

・多くのご家族にご面会して頂くために、1家族1か月に2回までとさせて頂きます。

・感染予防のため、検温・手洗い・手指消毒・マスクの着用のご協力をお願いいたします。 (マスクはご自宅よりご持参ください。検温にて体温37°以上の場合は面会をご遠慮 頂きます) ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ 06-6699-8787 花嵐 事業部