12月の活動報告『忘年会週間』

12月の活動報告『忘年会週間』

デイサービスセンター花嵐の活動紹介です\(^o^)/

今回は、毎年恒例で行っている忘年会活動の模様をご案内いたします!!

花嵐では毎年、12月の1週間を“忘年会週間”として、通常のデイサービス活動の中で様々なボランティアの方とご利用者とともに楽しい“ひととき”をお過ごししております。また、昼食は、日頃のバイキングのお食事を少し変え、皆さんでお鍋を囲んでおります。

今年の忘年会週間は、12/17(水)~12/23(火)で行いました。

“デイサービスをご利用していただく全ての方にご参加していただきたい”“皆さんと楽しい“ひととき”をご一緒したい!!”こういった想いで1週間の活動としております\(^o^)/

ちなみに、今年のお鍋は日替わりで、“寄せなべ”“塩麹なべ”“みぞれ鍋”“水炊きなべ” “すき焼きなべ”“石狩なべ”“うどんなべ”となっております。美味しいお鍋に、心も体もポッカポカ!!

また皆さんとご一緒するレクリエーションの時間には、今年もたくさんのボランティアの方、ご利用者の皆様へご参加をしていただき、“楽器演奏会”“歌謡ショー”“フラダンスショー”“かくし芸”“寸劇”“大カラオケ大会”などなど…\(^o^)/ 

ご利用者様の笑顔がたくさんあった忘年会でした。

<2013年12月17日~23日>