2017年締めくくり忘年会!

2017年締めくくり忘年会!

就労移行支援では、12月27日に忘年会を開催しました。
今年は、天王寺にあるホテルのランチバイキングに行ってきました!
日ごろの訓練の様子とはまた違って、訓練生みんな和気あいあいと話をしたり、バイキングとあって大盛りにご飯をよそって食べ比べしたりと終始和やかでした。
終盤には、忘年会企画としてプレゼント交換も行いました。
みなさん、思い思いにプレゼントを選んできてくれていて、自然と笑顔になる姿もたくさん見られました。

今年一年の良い締めくくりができたように思います。

就労移行支援では、就職に向けた訓練に加えて、余暇をどう過ごすかといった部分も大切にしています。「楽しかった!また参加したい」と言った感想もたくさん伝えて下っているのでまた、リフレッシュを兼ねた余暇プログラムを考えていけたらと思っています。

~参加された訓練生の感想~
・みんなで楽しく話ができて良い一日でした。
・楽しかったので、また参加したいです。
・また、忘年会がしたい!カラオケも行きたいです。

≪2017年12月27日 就労移行支援(障がい者支援事業)≫