音楽療法エーデルワイスの歌体操のDVDを見ながら☆

音楽療法エーデルワイスの歌体操のDVDを見ながら☆

この暑い夏を乗り切るために、音楽商法エーデルワイスの皆様が作って下さった歌体操のDVDを見ているところです。

 

 

コロナ禍になるまでは毎月ボランティアに来て頂き、楽しいひと時を過ごさせてもらってましたが、それが出来なくなりとてもさみしく感じていました。

そんな時、歌体操のDVDが届き、それも季節ごとに作成した物がシーズンごとに届き、本当にびっくりしたのと喜びとで胸が一杯になりました。

 

 

1年以上お会いできていませんが、DVDを見ながら繋がりを感じています。

これからも楽しく拝見させていただきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします(^^♪

《2021年8月 特別養護老人ホーム花嵐》