秋のリフレッシュ会に行きました✿

秋のリフレッシュ会に行きました✿

昨年のことですが・・・、就労移行支援の訓練生と卒業生で、天王寺動物園に行ってきました!

阿部野橋駅で集合し、いざ天王寺動物園へ。

過ごしやすい気候でお天気にも恵まれ、爽やかな青空の下で楽しむことができました。まずは集合写真ということで、公園内にある銅像の前で一枚!

その後、動物園内のレストランで昼食をとりました。みんなでテーブルを囲み、卒業生、訓練生ともにわいわいと賑やかな時間を過ごしました✿

お腹が満たされたら、いくつかのグループに分かれて動物園内を自由散策。

カメラで動物の写真を撮ったり、おみやげ屋さんを見たり、売店で食べ物を購入したりと、みなさんそれぞれの楽しみ方をされていました。

卒業生と訓練生でお話しされる姿も多くみられ、賑やかな笑い声もたくさん聞こえてきましたリフレッシュできたとの声も頂き、とても良い機会になったと感じています。

≪2014年11月15日  就労移行支援事業(障がい支援)≫