新人スタッフの紹介☆(自立訓練)

新人スタッフの紹介☆(自立訓練)

こんにちは!4月から自立訓練のスタッフになりました!中川和宏です。

この度は、利用者のSさんに、私の紹介文を書いて頂けました。Sさんありがとうございます✿これからも笑顔でのんびり頑張っていきますので、みなさんよろしくお願いします!

↓下記がSさんの紹介文になります。

~~~~~

新スタッフさん紹介

2016年度、新しい職員さんがハナキリン自立訓練に増えました♪

中川和宏さん、男性です!

自立訓練では女性職員が多いのですでに貴重な存在となっています。

どんな方なのかというと、僕個人の印象ですが、まずガッチリとした男性です、マッチョです。

学生時代、柔道に打ち込まれていたようですが、それを感じさせないとても柔らかく穏やかな方で、甘いものが大好きなスイーツ男子でもあります。

温和で面倒見のとてもいい方なので、すでに人気ものです☆

私自身、中川さんのサポートを受けて、崩れてしまった生活を少しずつ取り戻していってます♪

~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

≪2016年9月9日 自立訓練ハナキリン(障がい者支援事業)≫