敬老ボランティアへ行ってきました✿

敬老ボランティアへ行ってきました✿

今回は、花嵐高齢者デイに敬老ボランティアへ行ってきました。

当日は、卒業生・現役生あわせて4人が参加しましたが、当日までの準備には、ハナキリンのメンバー皆で取り組みました✿

 

敬老の日に合わせたボランティアということで、高齢者デイの方ひとりひとりにお手紙と手作りのお花をお渡しし、喜んでいただくことが出来たと思います。

高齢者デイの方が「ハナキリン」と書いたボードを用意して下さったり、泣いて喜んでくださる方がいたりと、色々なところで感動してしまいました…。

皆さんのいきいきした姿がとてもすてきな日だったと思います✿

現役生が書いてくれた当日の感想が以下になります。

 

✿現役生Yさんの感想✿

クイズ大会をしました。

みんなでワイワイと楽しむことができて笑顔あふれる会でした。

 

感想を書いて下さったYさん、当日参加してくださった皆さん、ありがとうございました✿

≪2016年9月16日 ハナキリン(障がい者支援事業)≫