敬老パーティーを開催しました!

敬老パーティーを開催しました!

 こんにちは、つむぐスタッフの渡邉です♪

 9月18日にグループホームつむぐではじめてとなる敬老パーティーを開催しました!
 
 コロナウイルス対策の為、入居者様とスタッフのみでのお祝いとなりましたが、盛りだくさんのイベントを共に楽しみました。
 
 入居者様とスタッフによる英語(?)を交えた開会の言葉に始まり、お寿司に天ぷら、フルーツ盛り合わせなどの豪華な食事、スタッフによる出し物。つむぐのキャンディーズが「年下の男の子」を振りつけと共に熱唱!みんなでフラダンス、ふるさとを合唱、豪華なデザート引換券の入ったピニャータを割っていただき、まったりとおやつを食べてから閉会。入居者様ひとりひとりに手作りの表彰状をお渡しし、また米寿の方には黄色のちゃんちゃんこを着ていただいて記念撮影も行いました♪
 
 次は誕生日パーティーか、それともクリスマスパーティーになるのでしょうか?
 
 次は何をしよう、とスタッフ一同楽しみにしています。

《2020年9月18日 グループホームつむぐ》