忘年会行いました!

忘年会行いました!

コロナウイルスの他にも、インフルエンザやノロウイルスなど、様々な感染症への対策も考慮しながら、今回は12月16日(木)~18日(土)の3日間実施を行いました。

 今年も様々なことがありましたが、これからも元気にお過ごししていただくために、漫才やクイズ、ビンゴなど、皆様が楽しんで頂ける企画をご利用者様からもアイデアをいただきながら考えました。

 昼食メニューは各曜日日替わりのお鍋メニューで、温もりながら、皆さんに美味しかった!と喜んでいただけました。(16日石狩鍋、17日うどんすき、18日中華鍋)

 

 お鍋は、皆様が見えるところで調理を行い、職員が取り分けて各ご利用者様へお配りさせていただいています。

 これからも皆様に楽しんでデイサービスへ来ていただけるように、職員一同頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

 高齢者デイサービスセンター花嵐では、見学・体験・新規申し込み等随時受け付けております!

 現在デイサービスでは、「園芸が大好き!」「日中体を動かしたい!」「物づくりが大好き!」という方を大募集しています!

 「ちょっと見学してみたい」「デイサービスってどんなところかわからない」という方でも、いつでもお気軽にご連絡・ご相談お待ちしております。

                 TEL06-6699-9915

                 FAX06-6699-6467

                 担当:中平・佐藤・森川

《2021年12月18日(土) 高齢デイサービス花嵐(高齢デイサービス)》