就職者から電話

就職者から電話

就職者から仕事終了後、お電話をいただきました。

時々職場訪問もさせてもらい、頑張っている姿を見させてもらっていますが、

悩みもあるみたいです…(働いていて悩みがない人はあまりいませんよね)。

いろいろと話をして、良いアドバイスできなくて…。申し訳ないです。

でも、「すっきりして月曜日からまた頑張る」という言葉をいただきました!!

 いつも「ありがとう!」と言ってくださいますが、

頑張っている事を聞かせてもらって、こちらこそ「ありがとう!」という気持ちです。

 これからも一緒に頑張っていきましょう \(^^)/

 *写真は、昼食後の“くつろぎスポット”だそうです♪