就労移行支援 就職者たちと新年会

就労移行支援 就職者たちと新年会

2月2日(金)に、もくれんからご就職された皆様と新年会を行いました!

久しぶりに参加いただいた人もいて、 計23名の方々が参加してくださいました。

「元気にしてた~?」「久しぶりですね。」「わたし、今〇〇で働いてるねん!」とあちらこちらで会話に花が咲き、懐かしい話や最近の出来事など、日々の頑張りを労う機会として各々が和やかな雰囲気の中で楽しまれていました✿✿

みなさんと賑やかな時間を過ごし、たくさんの笑顔を見ることができてスタッフ一同も嬉しく感じています。

 

また、今回はインフルエンザが猛威をふるっている時期の開催となってしまいましたが、体調不良での欠席は誰ひとりおらず、みなさんが社会人としての自覚を持って日頃からしっかりと体調管理をされている成果が表れていたと思います。

 

参加してくださった方々、ありがとうございました。

これからも皆さんそれぞれが社会で活躍していけるよう、スタッフ一同応援しています!

≪2018年2月 2日 もくれん就労formハナキリン(就労移行支援)≫