天王寺動物園外出レクに行って来ました!

天王寺動物園外出レクに行って来ました!

2017年5月25日、雨が降ったり止んだりを繰り返すあいにくの陽気でしたが、人も少なく涼しく快適に過ごせました。ジャンジャン横丁を観光し、串カツ屋でランチを食べてから天王寺動物園に行きました。

参加した利用者さんからは

★「串カツとてもおいしく、みんなとお食事ができて楽しいひと時を過ごせました」

★「白熊の、おやつ食べる所が見れて楽しかったです」

等々、嬉しい感想を頂きました。

雨の日だからこそ見られる、動物達の違った一面が見られて良かったです。

時間の都合上、全てをまわることはできませんでしたが、また機会があれば皆で出かけてみたいですね。


≪2017年5月25日 地域活動支援センターもくれん生活支援型(障がい者支援事業)≫