初めての“wii”

初めての“wii”

日曜日にレクリエーションとして初めて“Wii”を皆さんで楽しみました。

初めはTVゲームなんかやったことないわ・・・」「よくわからないわ・・・と話していた皆さんも、いざコントローラーを持つと一生懸命、腕を振っておられました。

    

コントローラーを持っていない方も画面を見ながら手を動かしイメージトレーニングをしていました。意外と良い運動になるね!と話され、良い汗を流していただけました。

最後は、職員同士の真剣勝負を行い「○○君頑張れ!!」と熱い声援もあり、最後は皆さんの拍手を頂き初めての“Wii”は、大変盛り上がり楽しい時間を皆さんで過ごす事が出来ました。

<2013年11月3日>