リフレッシュ会を行いました!

リフレッシュ会を行いました!

就労移行支援の訓練生と卒業生で柏原市にある玉手山公園ふれあいパークへ、メンバーさんとお弁当を作って出かけました!!

お弁当にはおにぎり、玉子焼き、ほうれん草の胡麻和え、から揚げ等々、みんなで協力して作り、出来栄えに満足しながらカバンに入れて出発!

想像以上の山道で、「しんどい・・・」「まだ着かないの?」と疲れの声もありましたが、目的地にたどり着き、自然の中でお弁当を食べた後は元気回復!

近くの資料館を見たり、面白い写真を撮ったり、周りを散策したり・・・とっても楽しい時間を過ごしました!!!

就職して活躍しているメンバー、訓練生共に普段見られない笑顔や楽しい声も聞けました。仕事やトレーニングの息抜きも必要だと改めて感じました。

≪2014年6月21日 就労移行支援(障がい在宅部門)≫