マスタード一周年記念パーティの巻

マスタード一周年記念パーティの巻

マスタードはこの度、1周年を迎える事が出来ました!

これも、利用者さんをはじめ、係って頂けた、すべての方のおかげです。

さる10/31(木)に一周年記念パーティを行ないました!

準備段階から、皆で相談して、手巻き寿司のメニューを考え、飾り付けや、記念撮影の為の被り物を用意しました。

1年間の思い出スライドショー&スタッフからの一言を見ていただきました。

皆さんに楽しんで頂けたようで、当日も素敵な笑顔をたくさん見る事が出来ました。

これからも、マスタードをよろしくお願いします!

マスタードでは、選べる生産活動の内容を日々検討しています。

今後も、ブログでアップしていきますので、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

≪2019年10月 もくれん就労formマスタード(生活介護(生産活動型))≫