マスタードの鬼退治

マスタードの鬼退治

みなさん、こんにちは!マスタードです。

今年の恵方は『南南東』。

恵方巻や豆まきなど、この日だけの節分の醍醐味ですよね!

マスタードでも、節分の雰囲気を味わって頂くために、『鬼退治豆まき』をしました。

本物ではなく紙を丸めた作り物の豆を、鬼の格好をした職員に向かって投げてもらいます、皆さん楽しそうに参加して下さいました。

 

終わった後は鬼の格好で記念写真、似合っていますね。

偽物の恵方巻も節分らしさを感じさせてくれました。

次の節分も楽しみになってきますね!

 

マスタードでは、選べる生産活動の内容を日々検討しています。今後も、ブログでアップしていきますので、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

ご連絡先:06-6706-8600