マスタードでブロックに絵を描きました!

マスタードでブロックに絵を描きました!

季節はすっかり晩秋ですね。花壇の花も寂しくなりました。

花嵐建物東側の園芸スペースに置くブロックに、マスタードの皆がイラストを描きました。それぞれ好みの動物や、マスタードのキャラクター・ももちゃんなど、色鮮やかに出来上がりました!

春まで花は少ないですが、花壇が明るくなったようです。

皆さまも散歩の折などに、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスタードでは、選べる生産活動の内容を日々検討しています。今後も、ブログでアップしていきますので、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

ご連絡先:06-6706-8600