マスタードでだじゃれ 「紅葉へ行こうよう」

マスタードでだじゃれ 「紅葉へ行こうよう」

みなさんお元気ですか? マスタードは元気です。

今回は秋深まる矢田の散策に行ったおはなしです。

 

最近はめっきり寒くなりましたが、少し前は日差しが暖かく絶好のお散歩日和でしたね。矢田には教育の森や大和川、近鉄の高架下など紅葉スポットがたくさんあります。私たちもどんぐりを拾ったり、ひなたぼっこをしたりと秋を満喫しました。

みなさんもあったかい恰好をして、冬の始まりを見つけに行きましょう。

 

マスタードでは、選べる生産活動の内容を日々検討しています。今後も、ブログでアップしていきますので、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

≪2020年12月 もくれん就労formマスタード(生活介護(生産活動型)≫