マスタードだよ全員集合 「最近のレクリエーション」

マスタードだよ全員集合 「最近のレクリエーション」

みなさんお元気ですか? マスタードは元気です。

マスタードでは新年明けてから色々なレクリエーションを行ないました。今回は、その一部を紹介したいと思います。

まずは、正月と言えば「書初め」、みなさん思い思いの夢?をぶつけていました。次に正月太りを解消する「Youtubeでエクササイズ」。おもちを食べた分しっかり動けました。

そして最後にスタッフ渾身の「獅子舞」!!今年も楽しく笑顔でいきましょう。

 

マスタードでは、選べる生産活動の内容を日々検討しています。今後も、ブログでアップしていきますので、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください。

≪2021年1月 もくれん就労formマスタード(生活介護(生産活動型)≫