ホオノキのクリスマス会

ホオノキのクリスマス会

もくれんホオノキです。

寒い冬がやってきましたね。
コロナの影響も残った時期に、どうやってやって開催するか?悩んでるウチにその日が来てしまった感じのささやかなクリスマス会になりました。
それが12月21日(火)でした。

職員によるアコーディオン演奏をBGMに、美味しそうなパフェを食べ、ゆったりとした時間が流れてるのを皆様は楽しまれてるようでした。

その後、最近のイベントの恒例になりつつあるビンゴ大会で盛り上がりました。

少しばかりの景品でしたが、当たった人たちはたいへん嬉しそうでした‼
当たらなかった人たちは、、、次回に期待しましょう‼

 

 

≪2022年1 月 もくれんホオノキplusハナキリン(生活介護)≫