ジェニー2(too)通信④

ジェニー2(too)通信④

皆さんこんにちは、もくれんジェニー2(too)です!!

今年もジェニー2(too)では、2月6日の土曜日に普段からお世話になっている農園に行かせていただき、毎年恒例の「大根掘り」をさせて頂きました!!!

 

お店ではめったに見ることができないとても大きな田辺大根に子どもたちもびっくり、興味津々で一本抜くたびに「おおー!大きい!」と嬉しそうに声を上げながら力いっぱい大根抜きを楽しまれていました(^0^)

 

終わった後は農園のスタッフさんにしっかりとお礼を言って、一人ひとり大きな大根を担いで歩いてジェニー2(too)まで戻りました!

 

重たいながらも、自分たちで抜いた大根だからなのかどこか誇らしげに担がれていました(^^)

 

 

今回はここまで、次回のジェニー2(too)通信もお楽しみに!

≪2021年2月 もくれんジェニー2(too)(放課後等デイサービス)≫