ジェニー&ホオノキ合同お楽しみ会

ジェニー&ホオノキ合同お楽しみ会

 

こんにちは!ホオノキ畠です♪

 

寒さに負けるな!と言うことで

『ジェニーとホオノキ合同企画 お楽しみ会』をしました。

BBQで、おやつ作り!

野菜を洗う係…イモを新聞で包む係…お団子を丸める係など

みんなで協力し準備を進めました。

焼いたマシュマロにクラッカーを挟んで熱々を召し上がられ

「こんなオシャレな食べ物はじめてや~」とおっしゃる利用者、

口いっぱいに芋を頬張る児童、それを見られてとても微笑ましく

素敵な時間を過ごされました。

楽しかった――っ! おもしろかったぁ――!

初めて食べた――っ! みなさん、とても楽しそうでした。

寒さも吹っ飛んでいきました。

 

≪2021年3月 もくれんジェニー(放課後等デイサービス)≫

≪2021年3月 もくれんホオノキ(生活介護)≫