ゆうあい喫茶リニューアルオープン

ゆうあい喫茶リニューアルオープン

一般財団法人ゆうあいネットワーク矢田 ゆうあいセンターのご協力により、訓練の一環として喫茶を運営させていただいておりますが、11月より新メニューを加えて、リニューアルオープンする運びとなりました。!

訓練生のみんなで『喫茶会議』を行い、“きれいな店内で接客を心がける”“お子様からご高齢の方まで、誰もが気軽に立ち寄れて、ゆっくり過ごしていただける喫茶”をコンセプトにしました。また、「季節の応じた企画も実施できればいいなぁ」という意見も出ました。

そこで、11月2日、4日、6日をハロウィン週間とし、店内もハロウィン仕様の飾り付けを行い、お菓子やコーンスープ、かぼちゃのスープなどを期間限定で提供させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

訓練生も緊張や不安があった中で、たくさんのお客様に「おいしかったよ!「ありがとう❤」「また、来るね」と嬉しいお声掛けをしてくださり、最後には「緊張したけど、楽しかった」と笑顔で話してくれたことがとても印象的でした。

11月9日からは通常営業となりますが、12月には違う企画を考えておりますので皆さん楽しみにしていてください✿ なお、コーンスープやかぼちゃスープは、11月限定でご提供させていただく予定です。

〖ゆうあい喫茶〗 ❤お時間がありましたらお気軽にお立ち寄りください❤

場  所   ゆうあいセンター1F(大阪市東住吉区矢田5-13-9)

営業日   月曜日・水曜日・金曜日 14:30~16:00 (祝日・年末年始を除く)

メニュー   ドリンク・フード 全品100円

 

≪2015年11月よりリニューアル 就労移行支援(障がい者支援事業)≫