ゆうあい喫茶 12月ミーティング

ゆうあい喫茶 12月ミーティング

ついこの間、訓練生と「もうすぐ12月ですね」と話していましたが、あっという間に12月中旬入り、訓練生と今年一年を振り返ったりしている今日この頃です。

“ゆうあい喫茶”は、11月にリニューアルオープンを行い、ハロウィン企画で行った期間限定のパンプキンスープやコーンスープが、ご利用いただいたみなさんより好評をいただきました。ありがとうございました。

そして、次の企画を検討するため、“ゆうあい喫茶”のミーティングを12月上旬に行いました。

12月の限定商品の提案や今後の企画内容等について話し合いました。

“お客様に喜んでもらうためにはどうしたらいいだろう?”と考える姿や、実際に喫茶店やカフェ、飲食店に行ったときのことを思い出しながら、店員さんに対応してもらって嬉しかったことなどを話してくれたりとたくさんの意見がでてとても有意義なミーティングとなりました。

寒いこの季節に体も温まり、甘くておいしい商品となっております。ぜひ、ご賞味いただけたらと思います。

他にもホットコーヒーやカフェオレといったレギュラー商品もございます。

今年の営業は、12月28日までとなっております。残り少ない営業ですが、皆さまのご来店をお待ちしております。

★12月25日は臨時休業致します。

✿ミーティングで決まった【12月の期間限定商品】✿

ホットマシュマロココア

*プリントアウトされる場合は下記のPDFファイルをダウンロードしてください。 PDFファイル ⇒ 12月メニュー

 

≪2015年12月8日 就労移行支援事業(障がい者支援)≫