『矢田キャンドルナイト』に参加してきました。

『矢田キャンドルナイト』に参加してきました。

今回で第5回目となる矢田キャンドルナイト♪

地域の団体が中心となり、この企画をきっかけにみんなで集い、

それぞれの「想い」・「エコ」について語り合う場として行われています。

地域連携室/ケアプランセンターの相談員としても、地域のそういった

機会にも参加させていただき、より身近な相談室として積極的に

関わっていこうと思っています。

あいにくの雨でしたが、揺れるキャンドルに癒されたひとときの時間で

した。

参加されていた方の中で、健康運動指導士のかたもおられ、

いい出会いもありました。

やっぱり地域への参加は出会い・繋がりの宝庫だと改めて感じました。

<2012年12月21日>