花見に行きました✿

  • HOME
  • ふれあいスタッフブログ

2017年 4月一覧

花見に行きました✿

天気も良かったので、大和川へ散歩にいきました!

桜が綺麗に咲いていて、花見に丁度良かったです✿

参加者も「綺麗~♪」や、「来てよかった♪」などと大満足でした。

みんなで観る桜は格別でした。

今年度もハナキリンをよろしくお願いします。

2017年4月11日 生活訓練(障がい者支援事業)≫

大和川に花見に行ってきました!

2017年4月6日、大和川の河川敷に桜を皆で見にいきました。

お天気が心配でしたが、メンバーさんとテレビで雨予報を確認して、時間を決めて行きました。桜は八分咲き。暑くもなく、寒くもない花見を満喫できました。桜に囲まれながらのお弁当はいつもと違ってより美味しかった気がします。参加したメンバーさんからは「楽しかった」「また行きたい」と感想をいただきました。来年もまた行きましょう!


 

 

 

 

≪2017年4月6日 地域活動支援センターもくれん生活支援型(障がい者支援事業)≫

造幣局の桜の通り抜けに行ってきました!

4月10日に造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。今年は、気温が低いせいかまだ開花していない桜も多かったですが、満開の桜もちらほらみられ、利用者様からは「きれいなあ」と感激されたり、「ありがたいなあ」と桜を拝まれたりと、思い思いに楽しまれていた様子でした。

去年は雨で行けず、今年も肌寒かったですが、利用者様の笑顔をみられてよかったです。また来年も行きましょうね!

≪2017年4月10日 特養(高齢者入所施設)≫≪レクリエーション≫≪外出≫